お知らせ
《全店舗スタッフ受付営業時間の変更につきまして》
平素よりFitsAllGym24Hをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
会員の皆さまへ重要なお知らせがございます。
2024年5月1日より、
全店舗の『スタッフ受付営業時間』を変更することとなりましたので、お知らせいたします。
【変更前】店舗受付時間
月~水曜日、金曜日
11:00~15:00、16:00~20:00
土曜日、日曜日、祝日
11:00~19:00
※木曜日はノースタッフデー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【変更後】店舗受付時間
月~水曜日、金~日曜日、祝日
11:00~15:00、16:00~19:00
※全日15:00〜16:00は受付不可となります。
※平日含め、全日19:00までの受付となります。
※木曜日のノースタッフデー変更ありません。
【対象店舗】FitsAllGym24H 全店舗
変更内容にてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。